すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

こんにちは

はじめまして。

ううと言います。

 

簡単に自己紹介を。

 

 3つ上の旦那と2016年7月に生まれた息子と3人で東海地方の片田舎に住んでいます。

現在は育児休暇中。

 

息子の生まれた年に念願の一軒家が建ちまして、人生で1番忙しい年となりました。

現在は日に日に成長していく息子と共に毎日新鮮な日々を過ごしています。

 

 

 

 

お安く購入できた100坪程の土地に最低限の部屋しかない小さな家を建てたので、広めの庭になったのですが、

予算の都合上外注した門柱とウッドデッキ以外は手付かずです。

夫婦共々手作りは好きなので時間をかけて庭を作っていきたいと思います。

少しずつ緑あふれる庭にしていきたいです。

 

あとはインテリアも好きなので狭いながらも工夫して快適な生活をしていきたいです。

 

モットー

おしゃれでありながらやり過ぎない。

生活感と季節感のある暮らし。

です。

 

おしゃれな感じはもちろん大事だけど、

やり過ぎは疲れてしまうので。

生活感、あって上等!!

 

 

1からの庭づくり、部屋づくり、育児を楽しんでいきたいと思います。

 

2017.4.11現在。

大雨後の庭…

水たまりとぬかるみがひどいことに… 

 f:id:switch530330:20170411162945j:image