すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

庭その後と息子の話

芝を張って1日。

いつもの花の水やりにプラスして芝の水やりが日課として追加されました。

 

今までのうちの庭の土は乾燥して砂ぼこりがたっていましたが芝の部分が出来て水をまくとそれだけでちょっと潤うから良いですね♪

単純ですが気分がいいです。

 

 

さてさて、息子のヘアカット第二弾です。

今回は襟足をしっかりめにカット。

そして前髪…

 

あれ?

ぱっつん??

f:id:switch530330:20170522101305j:image

 

 

 

………だ、大丈夫よ…きっと。うん。

 

前までの髪の毛だと女の子っぽい感じもしてたけど今はちゃんと男の子に見えるから良しとします。

 

そういえば息子急にボールが投げられる様になりました。

あとバイバイっぽいのも出来る様になりました。

 

日々成長です。