すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

何かやりたい母心の結論

息子の誕生日に向け色々と考えていると前回書きましたが、結論が出ました。

 

 

 

やろうと思ったこと全部やろう!

 

 

に、落ち着きました 笑

結局かーい!

でも、後で後悔するのは嫌!

全力でお祝いしようじゃないの!

 

 

 

って事でリュック作ります。

 

名前入りのリュックが人気ですが、

(私自身甥っ子にプレゼントしましたが)

デカデカと名前が入っているのもアレなので、

(プレゼントしたくせに)

 

リュック+ネームプレートにしようかなと。

なんならネームプレートは旦那と私のぶんも作ってお揃いにしようかなと。

旦那のも強制的に家の鍵にでも付けようかなと 笑

 

 

あと、もう1つ。

父の日がありますので旦那に内緒で息子と2人で作ろうと思っているものが。

 

母の日におばあちゃんズと私用にと息子の写真を印刷してきたら、俺のは〜?と聞いてきたのでね。ちゃんと用意しますよ。

(旦那は息子ラブ)

もちろん市販の何かも買いますけど。

うちはじいちゃんズに関しては悩まなくて済むので、旦那の為の父の日です。

 

これはまた出来次第ご紹介します。

 

 

さあ、忙しくなってまいりました!

 

こうゆう自分の中で勝手に盛り上がって何かやるの好きです。GWの芝の時もそうだったけど。

逆にみんなで頑張ってやろうね!っていう盛り上がりは苦手です 笑

こういった時に限って足引っ張って空気悪くしたらやだなーとかばっかり考えちゃって、集中出来ないし。思った通りにいかないし。

 

 

そんな私は典型的B型。

最初は気づかれないの。