すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

マイブームは突然に。

最近の息子のブームはお茶を口に含んで、ダラ〜…っと、吐き出すこと…(ΘωΘ)

 

きっと楽しいんだろうなぁ…と、思いながらも、服も床もベチャベチャになるので困ったものです。

(最初は吐き出していることに気付かずに、マグマグのパッキンの漏れだと思っていましたよ…)

 

きっとそのうちにやらなくなるだろうと思うので今だけと割り切ります。。

着替えればいいやー…くらいな感じで。

 f:id:switch530330:20170612223958j:image

 

今日は昼間から服が濡れたのでセパレートの上下からつなぎタイプに着替えてエプロンを付けたのですが急に赤ちゃん赤ちゃんしたなぁ…と 笑

最近は完全にセパレートタイプが多くて、お兄さん風だったのですが、久しぶりに着てみるとすでに似合わないな…笑

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

最近の私のブームは梅ですが、2週間前くらいに仕込んだシロップも梅酒もすでに美味いです(^ν^)

もうちょっと寝かしたらたまらなく美味いだろうなー(*´◒`*)

シロップはダンナにも好評だったので、梅が買えるうちにもう一回仕込むつもりです。

梅干しもやりはじめたので、今年は梅づくしです♡

クエン酸とって元気に夏を乗り越えよう‼︎