すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

そういえばやっていなかった

4月にブログを開設してからいつもスマホで更新していたのですが、

今日初めてパソコンから見ています。

 

 

新鮮!!!(*‘∀‘)

 

 

 

機能がいっぱいある!

 

 

 

新鮮!!!(*‘∀‘)

 

 

少しブログのデザインをいじってみたりしたけどどうなんだろう・・・?

うまく出来ているかしら?

 

 

 

今日で息子は11カ月です。早い!

 

我が家は息子が産まれた日から1カ月、2カ月…と毎月同じように写真を撮っています。

 

最近はじっとしていてくれないので大変でしたが、旦那の協力でばっちり撮れました(^◇^)

 一年分溜まったら並べて比べる予定です。

楽しみだな〜♡

 

そして、いよいよ1歳までのカウントダウンが始まりました。

 

 

いい加減、写真を整理しなくては・・・

まだ全然現像していないのです( ^ω^)・・・

プレゼント作り終わったので次は1カ月かけてアルバム整理しよっと。