すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

お盆休み8(やりたかった事)

f:id:switch530330:20170819224821j:image

 

このお休み中に花火をやりたくって、

少しだけどやりました。

 

線香花火が大量にあったけど、息子的にはつまらないらしく…飽きて全然見てくれませんでした…笑

 

来年は自分で持てるかな?

ド派手なのも増やしたいな!

 

 

自分達がそうだった様に、

1歳の記憶なんて大人になって覚えていないかもしれないけど、私達は覚えてるからね。

 

いっぱい思い出を作っていこう。

 

 

 

あらためて、子供の頃のたくさんの記録をしっかり残しておいてくれていた両親に感謝。

自分もそうありたいです。