すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

風邪からの復活と今後の話

先週くらいから息子の風邪をもらってしまって、しばらく咳と鼻水と戦っていました。

 

 

まだまだ、鼻水も痰も出るけどほぼほぼ完治。

これからますます寒くなってくるので、体力作りしなきゃね。

あと、衣替えもね!

 

 

そういえば、水曜日に産婦人科に行ってきました。

全然おめでたい話じゃないのですがね。

私、昔から筋金入りの生理不順なのですが 、

産後割と調子良かったのに、また止まっちゃいましてね。。

そのくせ変な出血(生理ではない)があったりして、不安だったので診てもらいました。

結果、特に病気もなく大丈夫だったので、

ちゃんとリセット出来るようにお薬貰いましたよ。

あー…また、この生活か。

息子も1歳過ぎましたので、そろそろ真剣に家族計画しなきゃなんでしょうね。

病院通いはしんどいな。。。

自然に出来ればいいんだけども。

 

 

 

あ、今日は美容院でカラーしてきますよ。

先週カットだけしたけどやっぱりカラーもしたくなって予約したのでした。

結婚式ぶりくらいです。3年?くらいかな。

楽しみ!

 

 

とうとう、月曜から週3〜4で職場復帰します。

あっという間の育休だったわ…

時間は14時までなのでちょうどいい感じです。

たこちらでも、色々書くかと思われます。

 

 

 

…ふぅ…10月から色々変わるよ。

頑張らなきゃね。

(←日課だったひよっこが終わってしまって、ロス気味の人 笑) 

 

 

 

 

【最近フォト】

 

f:id:switch530330:20170930095235j:image

 2018日の手帳買いました。

朝活手帳です。

手帳ですが読み物としてもすでにおもしろい。

息子を寝かしつけたら一緒に眠くなっちゃうので(笑)朝活しようと思いまして。。

11月スタートなのでしばらくお預けですが。

 

 

f:id:switch530330:20170930095506j:image

息子、ダスキンブーム。

気付けば持ち出して部屋中ウロウロ…