すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

祝!半年‼︎

ブログを始めて半年たったそうです。

 

始めた当初は庭の話が多かったですね。

最近はなかなか庭も進められていないですが、

次の春に向けてハーブ花壇(出来ればポタジェ)が作りたいなぁと思い、旦那と相談しています。

アプローチは…旦那が夜勤明けだったり、

天気が悪かったり、お出かけしたりでまだ完成してません 笑

 

でも、いいの。

ゆっくりやっていきます。

 

始めた頃と比べて、息子も成長したし、

私もパートが始まって生活が変化してきました。

今まで通りにはいかないことも増えてきましたが、こちらもまたゆるゆるとやっていけたらと思います。

 

なんてことない子育てパート主婦の日常ブログですが、これからも宜しくお願いいたします。