すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

ゴールデンウィーク③ vs 畑の草

おはようございます。

 

 

ゴールデンウィーク3日目!

朝から銀行に行きました。

…と、言っても私の用事というより旦那がメインの事だったので、私と息子は銀行の一角にある子どもコーナーで遊びました。

 

スーパーに買い物行く時もそうだけど、息子はそこまで人見知りが酷くないので、騒ぐことも泣くこともなく、けっこう周りにニコニコ愛嬌振りまく事が出来るので、銀行のお姉さんにたくさん話しかけてもらえましたq(q'∀`*)

 

お昼頃に急激に曇ってポツポツ雨が降りましたがなんとか天気がもったので、

 

下見していた畑の草刈りに。

 

 

旦那が草刈機で刈った草を後ろから積んで行く作業をしたのですが、、

物凄い量の草で腕も脚もパンパンになりました…(´∀`;)

もっとマメに手入れしなきゃな…

息子が小さいうちはなかなかやれないけれど、いつか野菜も作って見たいな。

 

写真を撮り忘れたので只々日記を書いた感じになってしまった…

 

4日目はうちの庭デー。

ヘロヘロになりながらなんとか頑張ってます。

お出かけはあんまりしないですが、GWはけっこう充実しております(´∀`)