すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

息子のリュック作り①

息子の誕生日までにリュックを作ろうという計画。

地味に進んでいます。

 

ようやく材料が揃いましたよー!

あえて今回は写真はまだ載せません。

出来上がりましたら改めて報告しますね〜♪

 

きっとかわいいものになるはず♡

私の趣味全開です。

男の子には可愛すぎちゃうかな?

 

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

 

保険証!

見つかりました!

 

友達の家にあったんですって〜!

母子手帳を見せようとした時にポロっと出たのかと。

カーペットの下に入り込んでたみたいです。

 

今日連絡もらいました〜♪

よかったよ〜・゚・(P'д`q。)・゚・