すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

うまれました。

ひさびさに登場。

ううこです。

 

 

しばらく更新しない間に娘が産まれました。

 

予定日で言えば6月24日だったのですが、

実際の誕生日は7月1日。

予定日1週間超過の末、促進剤での出産となりました。

 

 

…と、いうことでもうすぐ産後1カ月。

今これを書いている日は1カ月健診の前日です。

産後27日目なので、明日を過ぎれば新生児ですらなくなってしまう〜…

さみしい〜!!

 

そんな気持ちを残しておくべく、

少し出産・産後 記録を書いていこうと思います。

 

そもそも、読者もアクセス数も少ないブログなので 笑

完全に自分の記録用になりそうですが。

 

 

しばらくお付き合いいただけましたらー。