すきなんですもの。

小さな家と庭。育児しながら楽しむわが家。

バースデイに行ってきました。

雨が続いていますね。

いかがお過ごしでしょうか。

 

今日は以前から気になっていた、

バースデイに行ってきました!

 

 

CMで観るけど近所はしまむらばかりで、

近くにないしなぁ〜…って思っていたけど、調べてみたら片道1時間かからないくらいで行けるみたいなので、お休みだし、雨だし(関係ない)って事で行ってきましたよ。

 

 

まずは戦利品

f:id:switch530330:20171019130217j:image

長靴14センチ

ベスト各90センチ

トップス90センチ

 

 そもそもまだ70センチそこそこの息子ですか、

買ったものは90センチばかり…笑

なんかよくわからなくなってきました。

いいの?こんな感じで?大丈夫?

早すぎ?

 

 

f:id:switch530330:20171019131402j:image

ちなみに赤いベストはリバーシブルです。

かわゆい。

f:id:switch530330:20171019131728j:image

やっぱり大きい 笑

ちゃんちゃんこ的な?笑

 

f:id:switch530330:20171019131812j:image

白いベストはお家で冷える時に着るやつです。

長靴も大きいねぇ。

 

全体的に気にいるものが買えてよかったです。

 

 

 

 

でも、けっこう混んでて大変だった…

買い物に来るママ達の勢いに圧倒されてしまって疲れました…

群れておしゃべりしながら買い物に来ているママ達の波に押されてじっくり見られないこともしばしば…(*´-`)

それに、自分は買い物に夢中なのに、子供がちょっと騒ぐと、ものすごい汚く怒鳴り散らしてて怖い感じの人もいてなんだかなぁ…という感じ。

騒がれるのが嫌ならピッタリ張り付いてなさいよって思うわ。

遠くから怒鳴り散らすのは周りに迷惑。。。

 

私は甘々に育てるつもりもないけど、

でも子供に対しての言葉使いって大事だと思うのですよ。

 

テメエとかウザいとか言われている子供を見たくないんだが…ホント。

 

 

人様の子育てについてどうのこうの言いたくないけど、一つ言える事は

 

けっこう周りは見てますよー

アナタのこと

 

って事ですかね。

 

 

 

お買い物自体は楽しかったので、

また行こうと思います。

ふふふ。